心斎橋のおしゃれなバー♡ | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

心斎橋のおしゃれなバーをいつでも探し出せるように
こんなまとめを発見↓

この中でJ BARに行きましたが、
おしゃれで素敵でしたラブ
男性といったからか、カーテンで区切られたほぼ個室に通してもらえたので
そこの席はカップルにはおすすめかな♡

{388C8A0E-F023-493A-A17B-6F7D65EEFDD8}

女性に生まれてよかったぁ〜と思えるような
おしゃれで美味しいお店に行きたい照れ
素敵なレストランやバーご存知な方、ぜひ教えてください♡