心斎橋のおしゃれバー♡ | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

先日人生初の一人バーに行って以来バーにハマりそうです♡

バーのデザイナーさんが周年お祝いに来てて、私も一緒にお祝いすることになり
そこからデザイナーさん&マスターと仲良くなり、
その後隣の男性2人組とも仲良くなり(笑)

何度爆笑したか。
そして、お会計はデザイナーさんがご馳走してくれることに♡



楽しすぎてハマった私は、
またバーに行きたい!

そしたら、ASOBIBARというお店発見♡↓

マジックバーも発見♡↓

まとめサイトも発見♡↓

まとめサイトの中のJ BARが気になる♡↓

あとは、WA鶏BARは料理が美味しいらしい♡↓


ちなみに、今度バーで出会ったデザイナーさんと飲みに行くので
J BARおねだりしよかな♡
アラフォーのシブいイケメンなのです♡♡