やっぱり来るの? | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

問答というよりも会話ですが、地元の小さい神社にいらっしゃった、立派な大木のヒノキさんとです。

2012.3.20
「こんにちは。ちょっと、お話、いいでしょうか?」


よいぞ。おぬしは誰じゃ。


「私は○○と言います。地元民です。」


ほう、こういうものもいるのじゃのぅ。
わしの声も聞こえるのじゃな。


「はい、バッチリ聞こえます。この辺は、これからどうなるの?」


やはり来るのは地震、地震じゃな。地割れ、山の噴火・・・
津波・・・それらは海のほうじゃ。
人も、大勢死ぬだろう・・・だが、すべて死ぬわけではない。おぬしたちは、生きる術を持っている。それらを活用すればいい。
着々としっかり準備をして、後は普段通り生活し、楽しく暮らせばよい。心配していたからと言って、すぐに起きるものではない。


「うっ・・・そうかぁ・・・人が大勢死ぬかぁ・・・」


以上ですが、こういうの聞くの、恐いなぁと、思ってしまいました。
が、仕方ないんでしょうかね・・・
恐いと思わないほうがいいのでしょうか。冷静に聞くというのは、難しいのですね。


先生より

と言ってる内にメキシコで地震だそうです。

この地殻変動の波は止まらないのでしょうね・・・・

環太平洋火山帯・・・溶けて動いているマグマの上で暮らしているわけですよ

我々は・・・それでいて何も起こらないで欲しいと考える方がナンセンスなのかも知れませ

ん。地球の動きは人間の都合お構いなしです。

勝手に住んでるのはそっちだろ?

これ位に考えていた方が無難の気がします


※ この日にメキシコでM7規模の地震がありました


確かに~・・・とは思いますね。
皆さんも備えは万全に♪ 来ないほうが、おかしい・・・気がします。(^-^;


拍手の代わりに・・・
いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング