☆導くもの | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

※チャネ講座を始めたころのチャネリングです。何かの参考になれば幸いです。
 以前のチャネリング記事の題名には、「☆」をつけています。

*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

確か前回(旦那惑星の廻し方)までの話が、
相手は誰なのか、尋ねてみましょう、というものでした。

*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆



肝っ玉母さんで、すくなくても30年以上は主婦してるような方でした。
ちょっと怖かったです。。(笑)
他の何かに交代・・・ちょこちょこ問答する植物を変えるのもあってか、全然わかりませんでした。
尋ねてみました。


「天使。導くもの」


と、前回とは違う雰囲気で聞こえました。
うーん?ちょっとこれでいいのか心配です。




先生より

波長からすると天使では無いでしょう・・・

でも、相手が誰であろうと、重要なのは、その「内容」なのです。

それでは、相手を「導く者」・・・という事で名を尋ねて下さい。

そして、名乗らなければ、貴方が好きな名を付けて下さい。

これは、相手が増えた時に、それぞれを区別するためのものです。





見に来て下さっている方、ありがとうございます♪
スミマセン、のんびりですが、更新していきます。(汗)
いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング