☆中国の縁 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

※チャネ講座を始めたころのチャネリングです。何かの参考になれば幸いです。
 以前のチャネリング記事の題名には、「☆」をつけています。

*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

2010.4.28
話し相手に名前を付けてみました。

*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆


私「なんで私は(人の欠点をずけずけ言う)中国人と縁があったの?」

導く人(:茜さんと名づけました)かな?
「あなたは、周りに思ったことを直接言えない自分の周りの文化が嫌だったでしょう。言ったら、きつい人という評価をもらったこともあるはずです。
ですから、あなたにお似合いの環境に行ったのです。
それからその中国人はあなたの鏡です。悪いところを言ってくれるのですよ。」

私「じゃあ、、スピリチュアルより、中国語やったほうがいいですか?」

茜「そうねぇ、、一応やって、あとはあなたの好きにしていいんじゃないかしら~!」

そのあと、しばらくして長考・・・


私「私に何かできることはあるのでしょうか。」

?「すこしづつでいいのですよ。できることからやればいいのです。。」

私「あなたは誰ですか?」

?「天使・・・」


・・・すみません、このあと、天使っぽいなぁという素敵な言葉を、透明感のある声で
言ってくれたのですが、内容をど忘れてしまいました。。


先生より

問答は悪くないですね

中国語、是非、頑張って下さい、中国語には敬語が無いんですよね・・・確か

ですので、ずけずけものを言うには適切な言語かも知れません・・・・・(爆)

そのような環境を選択したでしょ?

は、正解かも知れません。

それなら、思いっきり自我全開でいいって事?

と、尋ねてみましょう・・・・



いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング