天照と会話 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

ここでなぜか天照さんがきています。

私にはいつもは男声で聞こえる天照さんですが、
初めて女声なので、「コノハナサクヤヒメですか?」と聞いたのですが、「ちがう、天照じゃ」というので、

確かに姫よりもスッキリした感じだし、じゃ、アマちゃんでいっか!と深く考えずに会話です。


「まずはおぬしのやるべきことをしっかりやれ。」

やるべきこと?中国語ですか?

「それもそうだが、おまえの場合、料理・洗濯・掃除じゃ!細かいことが、日々の積み重ねになって表れるのじゃ。手を抜くでないぞ。
それらを毎日しっかりやっておれば、目に見えなくとも、おぬしの旦那もおぬしをますます大事にするぞ。」

そうですか・・・最近、確かに手を抜いていたかも・・・ごめん、旦那(^^;

(という感じで、神界の方々は、私の場合、こんな風に事細か~にお説教してくれます・・・
むしろこういう方がメインかも)


(次の日)

うーん、これから想念波のラジオ放送みたいのが始まるなら、それで一気に同じ言葉を放送して、
みーんなにいっぺんに教えたほうが効率もいいじゃないですか。信じない人もこれで信じるし。
どうしてそう言うやり方をしないの?


「おまえな・・・そんな乱暴なことをしたら、準備が出来ている者も、出来ていない者にも同じ扱いになってしまうではないか。
それでは駄目だ。それよりも、水を撒いて、どれ位染み込むか、どう染み込みが悪いか・・・
それらは、いっぺんに一方的に投げるシステムではわしらからは反応が見えぬ。困る者もおろう。
それよりも、もっといいシステムがある・・・上から水を撒いて、それが染み込みのいい者が、その水を吸収して芽を育てることができるというシステムじゃ・・・水は染み込みやすいところへ自動的に流れていくだろう・・・
つまり、その者が、ブログなどで目にし、自ら手繰り寄せるのじゃ。
人間は、一人ひとり、同じ土壌ではないのぞ。土壌の性質、つまり過去世、バックヤードも違う・・・
同じように扱うことはできぬのよ」


そうですか・・・なんだか最近、チャネリングやってても意味ないんじゃないかな~とか思うんですが・・

「はっはっはっは・・・・
未熟なおぬしが言うと、可愛いのぅ。おぬしはまだまだまだ未熟じゃ。
まだやっと始めたばかりじゃ・・・・
おぬしの将来を見よ・・・今とは比べ物にならんぞ。全然な。
おぬしの未来を楽しみにしておるぞ・・・?」

はぁ。未熟ですか。そうでしょうとも・・
だけど、自分が思いだしたこととかも、全部自分の妄想なだけなんじゃないかなと思ってしまうんですが・・・

「おぬしはそう言うが、おまえが思い出したことは真実じゃ、過去にあったことよ。」

んん・・そうですか。


このとき、妄想話はこの位にして、もういいや、と話を中断して、ソファに寝転がり、

この時、先生のブログをもう一度読むのにハマっていたので、

ネットのページをパッと開いたら、そこに「未熟」と言う字があり、目に飛び込んできました。

うわっ、「未熟」だって・・・と思うと、

「うわっはっはっはっは・・・・・わかったかのぅ、未熟がのぅ(笑)」

と、後ろから大笑いされました。。。という未熟者です(笑)

もう少し、客観視ができないとダメなんでしょうね。。。

出来ている事と、出来ていない事の区別もできていませんね~・・・

いつかどうにかなるものなんでしょうか・・・


先生より

悪くないやりとりですね・・・

私も勉強になります・・・

そうでしょう、人間は十人十色ですから・・・

同じようには変化しないでしょうね

2012はどうなるんでしょうね・・・




いつもポチッとありがとう・・・の前に、
たまには読み返してみる?(笑)
先生ブログ:宇宙now!

こちらもまぁ適当にどうぞ(笑)
精神世界ランキング