☆チャネ事始め | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

ではでは9月になりましたので、新学期ということで、
私の始めたばかりのチャネ記録をじみ~に公開です!!
多いので、全部は載せられませんが、見直してみると、自分の転機だった所や、
他の人の参考になるのでは?という所を
ピックアップして載せようと思います。

本当にこれが人の為になるのか??実はまったく自信がなくなってきていますが、
まぁ個人の成長の記録ということで・・・
つまずくところ、ぶつかるところは同じところが多いと思いますので、
これが何かの役に立てば幸いです♪ 

これまた不定期で新しいチャネ記事とともにだしますので、
もしかしたら、後でカテゴリー別に一気に読んだ方が、流れが分かるかもしれませんね。

では、講座を申し込んで、すぐのやりとりから、はじまりはじまり・・・

(以前のチャネリング記事の題名には、「☆」をつけています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010.4.17

先生からの課題は、
鉢植えを用意して、ニュースなどを見ずに、植物に天気を2日分聞くというものでした。
       
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



鉢植えは、小学生からずっと育てているサボテンにお聞きしました。

   予想

一日目、 8~14度、晴れから曇り


二日目、 20度位いくかも、午前晴れているが、午後ちょっと雨がぱらつく。あとは曇り。


   結果

一日目、4~9度、朝雨のち曇り

二日目、4~8度、雨のち曇り

でした。。


そして先生からの返信は・・・

植物の場合、人間の都合お構いなしなので、半分当たれば、「御の字」なのです。

だそうで・・・とりあえずホッとしたのを覚えています。


いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング