こんにちは。

 

絶対英語が好きになる

心おどる英語教室『Angel English』

中村真紀です。

 

私は

やることはパパっとやってしまうタイプ流れ星

仕事を先延ばしにするとか

ギリギリに終わらせるとか、

苦手です。

焦って、楽しめないから。

 

可能な限り

余裕を持って、何でも楽しみたい!

 

でも、周りにはそうじゃない人もいますね。

 

そんな時どんな言葉がけが良いかな。

 

答えがここにありました爆  笑

 

(要約)

「早く早く!」という言葉は

相手を焦らせて

本来のパフォーマンスが出来なくなってしまう。

結果、余計に遅れたり涙。

 

人は

「リラックスしているときに

本来の力を発揮する」そうです!

 

だから、そんな時は

「ゆっくり、ゆっくりで、いいんだからね」

…ぜんぜん、ゆっくりじゃ困るんですけど…(笑)

~要約、ここまで~

 

ブログには相手の焦りの周波数をほどく感じ

と、書かれていましたが、

イメージが出来ない人は

ご自分が深呼吸しながらラブラブ

 

さてさて、

私から早速実験開始します。

 

そういえば、

長女との関係も改善していますハート

 

また報告しますねウインク

 

子育ても英語も人生も

日々学んで

改善して、楽しんで生きましょうね~!

 

良い週末を。

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi

 

 

ライン登録者12月プレゼントはこちら

お子さんの可能性をラク~に引き出す

魔法の呪文5選

 

 

 

お問い合わせも上記まで。