山車の点検 | 仲町篠笛のブログ

仲町篠笛のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

2024年6月30日

 

 

 

山車の点検

 

 

 

梶棒の皆さんによる

山車の点検が行われました

 

 

 

image

 

 

 

じゃじゃ~ん!

 

久しぶりの山車

また今年もよろしくね

 

 

 

image

 

 

ちょっと曇り空だけど

蒸し暑い

湿度が半端ない午前中

 

お祭り当日は

どんな天気なんだろうね

不安でしかないわぁ

 

 

 

image

 

 

 

屋根の上まで登ってます

気を付けて~!

 

 

image

 

 

でもちょっと

楽しそうなんだよね

 

毎年やってることなんだけど

こうして準備をすることで

心の準備もしている気がするよ

 

 

 

image

 

 

今日もお疲れさまでした

お昼はかつ丼だったの?

食べたかったなぁ~笑

 

 

image

 

 

久々の更新で

うまく書けてないかもですが

 

とりあえず私も

リハビリということで!

 

 

(;'∀')