緑町・仲町合同こどもまつり | 仲町篠笛のブログ

仲町篠笛のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

2024年5月19日

 

緑町・仲町合同こどもまつり

 

初めての事で

私達もドキドキでした

久しぶりの祭り衣装に

気が引き締まって

ちょっと新鮮(暑くないしね)

 

 

 

 

いよいよ仲町の演奏って時に

ムービーがないw

 

でもその後の

仲町・緑町コラボ演奏は

ばっちり残しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の半纏と

紺の半纏が混ざって

一つの演奏をするって

本当に素敵な関係

 

そして

若者が頑張ってくれている様子を見ると

とても頼もしくて

嬉しく思います

 

うまく伝統を受け継いでいけたら

いいですよね

 

 

 

 

 

 

終了後はみんなで片付け

早朝から頑張ってくれた

仲親会の方々

お疲れ様の様子をパチリ

 

 

image

 

 

 

その後は慰労会に参加

みんなへとへとでも

乾杯はしますね

(^^;

 

 

 

 

いつもありがとうございます

緑町の方々

そしてコミュニティーセンター

 

 

image

 

 

こんなに素晴らしい掛軸があって

びっくりしました!

 

緑町と仲町が

深く仲良しって!

 

解釈あってます?

ありがたき幸せです

 

 

image

 

*掲載許可いただきました*

 

 

お祭り前の良い緊張感

練習に弾みがつきました

 

 

いよいよですね

 

夏が来ますよ!