撮影〜蓼沼綾さん 原宿 美容室 assembly 中間隆宏 ブログ | 美容師 中間隆宏のビューティーブログ sherry 原宿 美容室 

美容師 中間隆宏のビューティーブログ sherry 原宿 美容室 

美容師 中間隆宏のケミカルとヘアスタイル中心ブログ

ホームページ
http://www.sherry.tokyo

先日、今年ラストの撮影をしました!


先月はたまたまモデルが4人ともショートレングスだったので、


今回は、自分の中でロングを頑張ろうと思い、


ロングのモデルさん4人にお願いしました!


ブログ別々にアップしていきます。


1人目は、蓼沼綾さん。



半年前に初めてお願いして、


今回で早くも3回目というハイペースでお願いしてます!笑


というのも、


1回目、2回目も個人的に好きな写真撮れたので、



再チャレンジの気持ちです!


1回目





撮影~蓼沼綾さん(2回目)








今回は画像たくさんアップします。










ライティング変えて、



1回目、2回目とも違った雰囲気の写真になるようにしようと思い、


今回は、白い柔らかな空間にモデルがいるという設定。




ほかの3人のモデルさんの写真も近々アップします。