撮影〜蓼沼綾さん(2回目)原宿 美容室 assembly 中間隆宏 ブログ | 美容師 中間隆宏のビューティーブログ sherry 原宿 美容室 

美容師 中間隆宏のビューティーブログ sherry 原宿 美容室 

美容師 中間隆宏のケミカルとヘアスタイル中心ブログ

ホームページ
http://www.sherry.tokyo

9月の撮影、


まず、一人目は、


7月にも一度お願いした、


蓼沼綾さん、

この方です!


写真だとクールな感じですが、


とっても明るくておもしろいモデルさんです!


この時はピンクバイオレットのカラーでしたが、


今回はまた全然違った感じです!


こんな感じです!





最初は普通に撮っていたのですが、


最後の方で、暑かったため回してた冷房の風を当ててみたら、


意外といい感じだったので撮りました≧(´▽`)≦


風は初チャレンジだったのですが、好きな感じになりました。。



ただ、もう一般スタイルとは外れてしまってます(;´▽`A``


髪型とか顔とかよく分からないですよね。。


ただ、自分の好きな写真に仕上がったのと、


今回はカラー押しなので、カラーが綺麗に見えればいいかなという思いです。。


カラーは、

事前に3回のブリーチでグラデーションのベースをつくっておき、


根元から中間までは10トーンのアッシュで、毛先をホワイトミルクティーにします。


その後、毛先にほんのりピンクバイオレットをのせたグラデーションカラーです!


撮影後!



ライティングは、


周りが白壁で囲まれたとこで、


ストロボ一灯を、


壁にバウンスさせてみました!


これも今回、初のライティング!


ちなみに今回のライティングは、

4パターン用意していました!


話は変わりますが、

この写真、

なんと、

あのairの木村さんがFacebookでシェアしてくださいました!


とても嬉しかったです!

皆様、
どうもありがとうございました!