皆さん、こんばんは!






台風が近づいてますね…。この時期の台風は、以前のこともあるので心配ですよね。






気をつけて、ぜひ台風に備えていただければと思います。






さて明日はまたまたラヂオつくばに出演して参ります。

 






今回はいつもと少し違って、







私も、イタリア在住のケース・ブッケ先生もお気に入りの、つくば市が誇る人気イタリアンレストラン・シェフの太田裕二さんの時間にお邪魔することになりました!

 

 

 

 

 

ヨーロッパから遠く離れた日本にいると、なかなかあちらの空気が吸えなくて困ることが多いのですが、






つくばには素晴らしい太田シェフがいてくださるおかげで、ヨーロッパの風を忘れなくていられてます。






私にとって、本当に有難い存在です。







そんなシェフと何を話すかわかりませんが笑、







イタリアでの修行経験のある太田シェフと、お話を引き出すのが上手な江田さんと、楽しいお話が出来るのではないかと思っています。






お時間がありましたら、ぜひご視聴ください。







ラヂオつくばの金曜11時からの番組『What Tsukuba』で、11:30からの出演となります。

 

 

 


 

ラヂオつくばはサイマルラヂオでもお聞き頂けます。ぜひインターネットでお聞きください!

 

 

 

 

 

 

また番組ハッシュタグ〈#what_tkb〉を使用して頂くと、直でパーソナリティーの江田麻裕子さんにつながります。

https://twitter.com/camusmayuko/

 

 

 

 

 

TwitterやFacebookへの、番組のご感想もお待ちしております!