昨日は本当に久々に病院に行ってきました。





海外でも2-3回お世話になりましたが、日本で体調が悪くて病院に行くのは本当に久々です。





時間が午後の診療の終わりの方で、患者さんが殆どいなかったにもかかわらず1時間ぐらい待たされて。。。





その時熱を測ったら、37度。やっぱり調子悪いわけだ。家に体温計もないので、熱も測らないんですよね。笑





それで診断結果は、恐らくウイルス性かなんかの腸炎。しょぼん





抗生剤と整腸剤などを頂いて、帰って来ました。。。





薬のお陰で調子は良くなってきましたが、やっぱりそろそろ健康診断でも行かなきゃならないなぁと思ったのでした。





さてさて今日は薬のお陰でずいぶん楽なので、お仕事頑張ります~♪





皆さんも暑いですので、熱中症などにはどうぞお気をつけ下さい!