こんばんは!ナカルです!





皆さん、じめじめした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?





こちらはコンサート尽くめの6月や、合宿のリコオケの編曲も終わり、一段落しましてほっとしています。





先日札幌から素敵な写真をたくさん頂いたので、少し皆さんにご紹介します!少しでもコンサートの雰囲気が伝われば、嬉しいです!ニコニコ






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

まずは札幌の素敵なサンプラザホール。500人も収容できる、大ホールです。。。大きいですが響きも良く、とても上品な素晴らしいホールです。アップ






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

まずはリハーサル風景をいくつか。3人とも笑顔が絶えません~にひひ






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!







魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!







魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

皆さんはひと休み 笑






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

本番前ですので、真剣にさらってます 笑






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

アップw






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

相変わらず、緊張感の中にも笑いが絶えません~!







魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

リハーサル前の僕。緊張感なさ過ぎと、よく言われます。実はそうでもないんですけど、僕は外からはあまりわからない人間みたいです。






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

さてさてこちらは本番です。






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

本番は一応まじめに見えますかね?笑






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

一礼~!






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

ヴォイス・フルートでの演奏。






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

曲によって、アルトリコーダーも持ち替えました。






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

盛大な、またとても温かい拍手を頂きました!有難うございます。ラブラブ!
本当に盛大な拍手で、実はウルウルきていたのは内緒です。笑






魂!のリコーダー奏者・辺保陽一のBlog!

アンコールでソロも披露です!にひひ





自分ではなかなか写真を撮らない人間ですので、素敵な写真をたくさん撮っていただいてとっても嬉しかったです。有難うございます。




これから先、5年後、10年後に見たらどう思うんだろうなぁ。。。





では、また!!