あれからいろいろあれこれありまして。
とりあえず適当にご紹介を。
まずはNSFに社外ステップ入れました。
さちぽてと遊びたくて。
正シフトに変えたかっただけなんです。
んで。。ちょいとスタンド加工。
スポーツチョックモードの時のスタンド類
収まりいいように。。組み合わせ。
フロントスタンドを高い位置で固定できるように。
単管パーツを装着してみました。
んでもって。。さちぽてに運転してもらいながら。
イモ洗い覚悟で、土曜日のオケスポへゴー!
この日はバックステップと、drogger計測器のテスト予定。
移動する車内で、取り付け作業をしてました。
あーでもないこーでもない。。で、
タコメータセンサー引き込み。
情報は、移動しながら調べて。。
車で移動しながらバイク整備なんて、初体験でございます。
んで。。到着前に装着完了。
ホンダエアポートのアスファルト路面ちかくまで行列
そんなオケスポ渋滞をかいくぐって。。
みごとにジャリ駐車場
バックステップはともかく
droggerGPSアンテナの設定わからずで。
ネットで調べては走り。。の、中途半端で。
結局、一度も計測できずでした~。( ̄▽ ̄;)
しかもー!バックステップの締めつけ甘くてガタガタ。
ブレーキペダルはどこかに転がっていくしで。
まあ。。ワタシらしいというか。
午前中はパソコンで調べながら粘ったんですけどね~。
間に合わずでした。
とりあえずいい運動にはなりましたので。
手足の軽いツリを感じながら。。イモ街道へ。
そこのオイモカフェも大渋滞でして。
テイクアウトでお楽しみ。
帰りの車内でも、ドロガー設定方法をモンモンと調べてました。
帰り着いてからようやく。。使えるようになったぽいです。
んで!
ポタ電のオルタネーターチャージャーですが。
配線に苦労しました~。
エンジンルームへの引き込みがたいへん。
んが!
繋いでエンジンかけた瞬間に。。
パチ!ッという音とともに焦げ臭い匂い。
ポタ電がご臨終となりました。( ̄▽ ̄;)
原因不明なので、メーカーに送って修理中です。
保証修理してくれるんでしょうけど。
なおるまでの間が不便。
というわけで。。がまんできずに、もう一台買っちゃいました。
こんどのやつは、問題なく作動で。
やっぱ充電速度が速いす。
供給電圧に合わせて変動しますが。。MAXで800W
もうクルマから降ろすことはなさそうでございます。