ポッキーからの復活 | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

セカンドオピニオンもらいにですね。

 

 

いいレントゲン撮影機のある別の病院へ。

 

 

診察料もなぜかここだけ異様に高いのですが。

 

 

やっぱいい先生ならではのぼったくりなのかもです。

 

 

しりませんが。。

 

 

 

 

ともあれ、また同じとこぶつけちゃった!

 

 

そんな感じで、再診。

 

 

なんてったって、同じところですからね。

 

 

初診にしちゃうよりかんたんでよろしいかな?と。

 

 

 

 

結果!。。超音波テストもしてもらいまして。

 

 

骨折はしてないようで。。たぶん打撲かな?と。

 

 

3週間もあったら、手も上げられるようになるし。

 

 

すぐにバイクも乗れるようになりますよ~!ですと。

 

 

うお!それならラッキー!

 

 
 
 
ほなもうバイクに乗っても大丈夫ってことかしら?
 
 
日本語わかってる?みたいな解釈ではありますが。
 
 
イケそうな気がしてきましたよ。
 
 
痛くなくなったら。。ゴー!
 
 
でございます。