またもやポッキー!。。13回目のタイトル | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

いやはや。。またやらかしました。

 

 

フロントからスコーンと。。肩からおちて。

 

 

12月末にやらかしたところを再び~。笑

 

 

 

 

今日は朝6時から気合を入れてきましたし。

 

 

チャンぺどの一緒に走れる!それも楽しみでしたが。

 

 

まさかの1枠目。。20周目あたりにフロントから。( ̄▽ ̄;)

 

 

進入時にブレーキ引きずりながら。。だったのですが。

 

 

進入速度が高すぎた感もあって、入力を残しすぎていたようで。

 

 

寝かし始めた瞬間にいきなりステーン!

 

 

 

 

 

おっきいバイクみたいなズダダやぬるりな前兆もなく。。

 

 

スコーンと抜けました。

 

 

しびれるような疼痛、着地した瞬間に確信。

 

 

あちゃ~!またやらかしたがな~。。

 

 

スライディングしながら、ひとり呟いてました。笑

 

 

 

 

いやはや。。だんだん。。

 

 

新しいバイクとの儀式みたいになってきましたね~。

 

 

骨折するほど愛し合う。。みたいな?笑

 

 

これで、さちぽて号との信頼関係は固まったはず!

 

 

 

 

というわけで。。

 

 

帰りの富士山が妙に美しく。

 

 

晴れ渡った空と澄み切った空気が妙にさわやかで。

 

 

すれ違うライダーたちがうらやましくもありで。

 

 

病院へ直行でした。

 

 

 

 

 

土曜日の夕方ともなると、どこも開いてなくてですね。

 

 

やっと見つけた病院で。。

 

 

間違いなく折れてると思うんですけどどうですか?

 

 

そんな感じで診察お願いしてみると。

 

 

レントゲン(本日3月9日)がこれ。

 

image

 

カコツ(仮骨)が盛り上がってるし。。

 

 

お医者さんにも、よくわからんとのこと。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

前回(去年12月27日)がコレ。

 

image

 

やっぱ同じところかしら?

 

 

前回骨折のホネのかさぶたが膨らんでて。

 

 

このレントゲンの性能ではわからないとのことで。

 

 

詳しく調べようと思ったらCTとか必要になるらしく。

 

 

病院変えてみるか。。検討中です。

 

 

 

 

 

 

病院が職場に近かったので。

 

 

病院帰りに仕事してましたとさ。

 

 

たいへんたいへん。

 

 

 

 

 

朝起きてみると。。肩の周りに独特の内出血。

 

 

やっぱ折れてるな。。コレ。(;´∀`)