さわやか&NSF回収の旅~雨の静岡にて | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

相方を拾って。。静岡へ

 

 

雪混じりの雨で、めちゃ寒い!

 

 

でも。。うちのステゴンは、セミキャンピングカーかも?

 

 

乗用車&トランポ&キャンピングカー&ガレージ

 

 

あらゆる機能をギュッと盛り込んだおもちゃ箱。

 

 

あったかくて。。めちゃ快適な移動ができました~。

 

 

3連休ともあって、ちょっと渋滞気味。

 

 

興奮気味の相方は、いつものようにぴーちくぱーちく。

 

 

ひたすらしゃべくりまくって。。ちと寝られんわ。

 

 

というわけで、口チャックシールを貼ってやりました。

 

 

うももーん。。いいながらも。

 

 

しゃべり足りないご様子ながら。

 

 

グースカと。。静かになった車内で仮眠するのでした。

 

 

 

 

 

んでもって。。11時の開店に合わせていこうと思ったら!

 

 

どこもかしこもやばい!!

 

 

東京から遠ければ遠いほど。。まし?

 

 

はるばるきたにもかかわらず。。1時間15分待ち。( ̄▽ ̄;)

 

 

おなかペコペコにしてきただけに。。がまんがたいへん。

 

 

 

 

 

お!でもラッキーナンバーかも?。。YAN殿にはですかね 。笑

 

 

とりあえず予約だけ取って、ひたすら待機することに。

 

 

待機の間はポタ電が大活躍。

 

 

待ち時間はラインでリアルタイムの正確な時間が分かります。

 

 

店内待機の時間帯になると、呼んでくれます。

 

 

その間はぴーちくぱーちく、二人でティータイム

 

 

空腹の時の甘いコーヒーが。。癒されます。

 

 

そして待ちながら、メニューかくにん。

 

 

やっぱ。。ワーロックどののオススメ、ゲンコツに決定!

 

 

なんじゃかんじゃと、車で待つうちに。

 

 

よびだしたーいむ

 

長かった。。ほんとに長かったす。

 

 

ハンバーグのためにこんなに待ったの初めてです。

 

 

呼ばれたしゅんかんは、カーテンコールの役者気分。

 

 

緊張で、心臓が飛び出しそう?なことはありませんでしたが・

 

 

ハンバーグでこれだけ緊張したのもはじめて。笑

 

 

 

んで。。感想はもう、サイコー!

 

 

待つ価値ありの絶品でございました。

 

 

牛肉100%と謳うだけあって。。にくにくしい感じ?

 

 

ステーキをそぼろにしたハンバーグって感じ?

 

 

この味を知ってしまったら。。普通のハンバーグでは物足りないはず。

 

アンケートに答えて。。使わないクーポンもらって、

 

 

次の目的地、ストロベリーカフェへ。

 

 

この界隈は、ストロベリービーチライン。

 

 

イチゴ海岸通りというらしく。

 

 

日当たりの良い段々畑のある、イチゴの名産地のようです。

 

 

海を眺めながら。。しあわせ気分。

 

 

やっぱ海いいな〜!

 

 

あたし若い頃はビーチでブイブイいわせてたんだから。

 

 

と、のたまう相方。

 

 

ほな今は、ブヨブヨいわせてるんやな?

 

 

言い終わるか終わらないほど即座に。。ペチン!と。

 

 

平手が飛んできまして。。目を丸くするわたし。

 

 

やっぱり本場らしく、甘酸っぱーいひとときでした。笑

 

 

 

 

 

そしてようやくの待ち合わせタイム。

 

 

すでにマシンの名前は決まってて。。さちポテ号

 

 

黒い土と黄色いポテトのカラーがコラボして。。お似合い。

 

 

というわけで。。ブヨブヨしてもらいましょうかね。

 

 

おためしで装着したストッパも。。ナイスあんばい

 

 

かえりに海鮮丼たべて。

 

 

焼き芋食べて。

 

 

さちポテ号と添い寝しながら、帰りましたとさ。

 

 

帰ってから荷物整理して。

 

 

ウォーマーの装着テスト。

 

 

17インチのウォーマーを装着したら。。妙にぴったり。

 

 

そんなにサイズ感変わらないんだな〜、って思ってたら。

 

 

ほんとに12インチ用だったという。💦

 

 

どうやらヤフオクの発送業者が、ものを間違えていたようで。

 

 

どうしたもんか?考え中です。

 

 

片付いたらやっぱり走りたくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

明日は晴れ!

 

 

仕事の引き継ぎとか、めちゃいそがしいんだけど。

 

 

欲求には耐えられず。。オケスポ前で待機中です。

 

 

走っちゃえ!と言うことで。

 

 

 

 

 

5時過ぎなのに。。この待ちの列。

 

 

ここもさわやかハンバーグ状態です。💦