速くなくても、速い気分でOK~! | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

バイクはやっぱり、おもいきり走らせているときがシアワセ。

 

 

速く走るより、速く走ってる気分?

 

 

それがいちばん。。バイクを楽しんでいる瞬間でして。

 

 

MT09を選んでいるのもそれが理由です。

 

 

 

 

 

この車種の前は、R6、FZ1、R1と。。

 

 

ヤマハ~な、バカッパや~な、もでるばかり。

 

 

でも、実際に速いのはコワイし、ケガするし、死ぬし。

 

 

やらかしたら、コスト的にもダメージデカすぎて

 

 

再起不能リスクが大きいですので。

 

 

 

 

 

なので。。速~い気分で充分!笑

 

 

やらかし系のワタシが、バイクを長く楽しむための手段。

 

 

ファンライドが、楽しみ方のめざすところでございます。

 

 

MT09は、カンタンにフロントアップして。

 

 

速くなくても、速く走っている気分になれるバイク。

 

 

ペースが遅くても、立体的な動きがハデなバイク。

 

 

ですので。。オケスポでのこんな走り。

 

 

これがいちばん、気持ちよく楽しんでいる瞬間なのかも?

 

 

です。

 

 

タイムを詰めているときよりもきっと。。

 

 

自由に走りを楽しんでいるヒトトキです。

 

 

 

 

 

明らかにタイムは遅くなるし、

 

 

他の速いライダーの迷惑なので。

 

 

タイミングを見て遊ばないと、ちょっと。。な感じ。

 

 

でも、ボッチ走行ができて自由なら。。

 

 

ずーっとやっちゃいたい走りです。笑

 

 

 

 

 

そんなファンライドをさらに楽しむために。

 

 

ネクストステップでほしかったのが。。新型MT09SP

 

 

でも、21SPのBC解除(ブレーキ直結)予定

 

 

ですので、すでに注文を入れているものの。。

 

 

予定変更になりそうです。

 

 

ブレンボキャリパ、深いキャスタ角、リアBC解除

 

 

その新装備導入のために。。が目的でしたが。

 

 

まだまだ乗り換える?増車する?

 

 

そんな必要はないかしら?。。が、思うところ。

 

 

 

 

 

むしろ。。そのあとに発表を控えているR9。

 

 

出る出る詐欺で。。なかなか出ませんが。

 

 

こちらに興味津々です。

 

 

 

 

 

でも結局は、コケ放題なMT09に乗り続けてそうな?

 

 

そんな気がしないでもないです。

 

 

コケたくはないんですけどね~。。コケちゃうんですよ

 

 

痛いのはイヤなんですけどね~。。ポッキーしちゃうんですよ

 

 

そういう生命体ということで。。お許しを。(;´・ω・)