もう限界かな?いや、もうちょっといけるかな? | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

ふと気づいてみると。。タイヤがくたびれてまして。

 

 

サイドだけ、もうそろそろ具合悪いかしら?。。な、感じ。

 

 

新品交換して、まだ2か月程度なので、まだまだ使い足りないですし。

 

 

もうちょっとイケそうな気もしますし。

 

 

こけてしまいそうな気もしますが、こけてから考えてもいいかなと。。

 

 

もうちょっと使ってみて、こける頻度がアップしてきたら交換。

 

 

その路線でいってみようかと。。検討中です。

 

 

このちびり方みてると。。新品タイヤはちともったいないような気もしてきました。

 

 

久々に、中古タイヤを入れてみようと思います。

 

 

とりあえず。。。ワンセット6000円の中古をぽっちり。

 

 

このペースだと、タイヤコストがちとタイヘンになりそうな予感です。