トール3 | 食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

どさんこゲーマー、モノノフ(ドミノフ)看護師のブログです。
ラグナロクオンラインIdavoll(メインAB122)=休止中。
PSO2(ship7)=まったりプレイ中。
PS3=もろもろ。
食べ歩き大好き、とくにラーメン大好き^^
よろしくおねがいします。

今日は休みw

午前中に歯医者さんと買い物すましてきてまったり中。


昨日は、皆でトール3にいきましたw


サラマンダー討伐のために~。



ROのこととかたま~に日頃のこととか!



ワニさん(サラマンダー)にガブってされたらすぐ転がっちゃう弱いMEABですが、もう一人純支援さんが来てくれたので助かりました^^

スリルあって楽しかったです^^

そういえば、PTで支援ばかりやらされて出す機会ないからっていじけて(ぇアリアスカルとか過剰SODとかアガヴ服とかうっぱらって真実の愛を買おうかと思ったけど、バクチでやったスカルと茨杖の精錬が成功し、ためしにMEABに装備させて狩りしてきたけど、もともとのアコセットより強くなってて楽しかったんで、とりあえず売らないで使おうと思いますw