わーーーいw | 食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

どさんこゲーマー、モノノフ(ドミノフ)看護師のブログです。
ラグナロクオンラインIdavoll(メインAB122)=休止中。
PSO2(ship7)=まったりプレイ中。
PS3=もろもろ。
食べ歩き大好き、とくにラーメン大好き^^
よろしくおねがいします。

精錬怖くて放置してたスカルキャップかんかんしましたw


+5できましたw


使ってるものしかなかったから、失敗したら買いなおすの大変だなあと思ってかなりはらはらしましたが^^;



ROのこととかたま~に日頃のこととか!