アイデスのファンサイト参加中




ides
ニンジャウィール
1ヶ月ほど短時間の練習で
スイスイ乗れるようになりました!

バランス感覚が重要で
意外に高さもあるので、恐れもありますね‪𐤔𐤔‬
何回か派手にコケてましたが・・・
(๑⊙ლ⊙)ぷ

それなのに
何故か興味をそそられる存在。
チャレンジ精神掻き立てる存在なんです‪𐤔𐤔‬

乗れた時の達成感も有るので
面白いと言っていましたニコニコ

手強い相手だからこそ
面白い!

挑戦意欲が湧いてきます(*•̀ᴗ•́*)👍

技に挑戦していますが、
なかなかできるものじゃありませんアセアセ

奥が深いです・・・
くれぐれも怪我には気を付けて
乗ってくださいねキョロキョロ

全く乗れないない状態から始めて
少しずつ練習していれば
必ず乗れるようになります!

これから色んな技も挑戦していくそうですよ爆笑
楽しみです音譜

最近は兄弟で挑戦中ですグッ

ニンジャウィールの別記事↓



ニンジャウィール