アイデスのファンサイト参加中
Ninjawheel
20インチ

ニンジャウィール
一輪車に初めて乗る息子の挑戦です!
スケボーはやってましたが、一輪車は初めてで
座るだけでも大変そう(*´艸`)

20インチって結構タイヤ大きいし、怖そうだけど
陸上部息子。運動神経はいい筈だからすぐ乗れるようになるかな?(*´艸`)
なんて思ってましたが・・・

10分程の練習で5日位で前に進むようになりましたウシシ
最初から使い方間違えてた~💦
サドルの高さは腰少し下が
ベストでした!!

なのでアップ上段が正解⭕
結構高く感じますが、当然乗りやすくなったみたい
ですほっこり

デザインにもすごく拘って作られていて
スポーティーでスタイリッシュ✨✨
オシャレでカッコイイカラー使いで
昔の一輪車のイメージと全然違いますねびっくり

簡単な取り付けのみなので
届いたらすぐに乗れますよウインク

付属のテクニックブックで更にテンション
上がり、技に挑戦していくのも楽しいです音符

ニンジャウィールの企画開発には、
ストリート一輪車の技にも精通する
プロのユニサイクルパフォーマーが監修、協力
しているんだそうですよニコニコ

ボディパランスやトレーニングにもなり
息子もはまってますね‪𐤔𐤔‬



乗れるまでが大変で💦乗れる様になったら
達成感もありますし、チャレンジしたくなるみたいです爆笑

もう少し上達したらまたお知らせします。

のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」