ついに産まれました!キラキラキラキラ

4月に女の子を出産しました‼️

産後のドタバタで書くのが遅くなってしまいました。

体重3350グラムニコ母子ともに元気ですお願いピンクハート

早産を心配してていましたが、

すくすくとお腹の中で成長し、

結局予定日から1週間後の出産になりました。

臨月までは心配で家に引きこもってあまり動かない生活をしていたのでが、

正産期になるともういつ産まれても大丈夫なのでとにかく歩いてくださいと病気に指示を受け、

一日1、2時間ぐらい休憩しながら歩いていました。

出産は安産で病院に着いて4時間後には産まれましたキラキラキラキラ

ただ予定日を過ぎていたので生まれてくるときに赤ちゃんが羊水にウンチをしたらしく、

感染のリスクがあるからということで

出産後半日は高酸素環境で赤ちゃんは過ごしました。

NICUには入りませんでした。

赤ちゃんとの生活は夜中の授乳など、

やっぱり大変ですが

とても幸せですラブラブ

私達のもとに元気に生まれてきてくれた

赤ちゃんに感謝して日々過ごしていますラブ

不妊治療、死産や流産、悲しくて辛いことも沢山ありましたが、

妊活をあきらめずに頑張って良かったなと思いました笑い泣き

結婚から9年目、妊活7年目に

4人目にして初めて元気な我が子を抱くことが出来ましたキラキラ