こんなにしっかりした箱に入ったものは何![]()
誕生日でもないのに、うちのだんなさまって、もしかしてもてもて君
とか考えながら、あけてみると
ガラス製の中国館と海宝くん
自分じゃ絶対買わないけど、記念にはなるかも![]()
でも、さっきから何だか気になることが…
そういえば箱を開けた時から何だか柑橘系の香り
ん?と海宝くんを持ちあげてみると~
どうしてこういうものが作られたのだろう?どこで売ってるのだろう?いろいろな疑問がわいてきますが、あえて追及はしないことにします。
そして、なぜこれを夫がもらってきたかも謎のままです





そして、自分の荷物
から何かタッパーを取り出しながら私に顔を向け「午前中に仕事に行ってたお宅でもらったものだけど・・・やんめいよ」みたいなこと言ってます。
なつかしーい
、子供たちは登って取って食べてました
(食べた後の口の周りや手はすごいことになっちゃうけどね~
です。