こないだ大騒ぎして、

急いで購入した非常食。



早く消費しよと思って、せっせとレスキューライスを今日も開けたら、

あれ、2025年?

切れてない。


ライス、全然切れてないびっくり

水も2025年やん。

写真にもしっかり写ってる。


もしかして、、、お気づきの方いらっしゃいました?デレデレ


今年、2024年やん。

あの日は2025年やと思ったのだろうかデレデレ


野菜ジュースとカンパンはしっかり切れてたのだけど。


まぁ、いいか。

少ないより多いほうが良い。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


この間、自分の経験した仕事がテーマになった小説を読んだ。


ちょっと期待して、


良かったら人に勧めようと思ってたけど、


結果。。。


最初、設定はいいかもと思ったけど、

読んでいくうちに、

待て待て待て〜

こんなこと絶対ないし!

仕事のイメージ悪くなるやんかぁえーん


構成も途中で??ってなって、


おすすめしないでおこうと思った。



自分の仕事がテーマになっている小説を読んだ人は少なからずこのような印象を持つんだろうなと思いました。


花花花花花花花



こないだナッツのお店で買ったもの。

ナッツのお店なのにナッツ以外のもの照れ

ジャイアントコーンポタージュ味、美味しい!