疲れにニンニクは効くのか | 旅するきき酒師の放浪記

旅するきき酒師の放浪記

食って飲んで旅して・・・日々ゆるゆる楽しく生きています。
うまいものやうまい酒のこととか面白そうなこととか人とかUPしていきます

おはようございます。僕です。
最近良くないことが続いておりますな〜。
会社もろとも厄払いでもしてもらいたいものですね。


さてそんな折、気分転換で枚方へ歴史を刻みに。
電車が止まってた割に人は流れて来ていないようで早い段階で着弾。

{C49B6395-1A04-4BF1-BBB3-D068241058BA}

心なしかアブラ多くね?
この系列はアブラが売りなのでありがたいことです。
カラメはデフォルトでいいかなとも感じ始めた今日この頃。

時間が遅かったからか、集団も学生もほぼゼロ♪
しかし隣のカップルが半分は残してました。あれは大とかマシマシだったら出禁のレベルですね(笑)

やはり枚方クオリティ!大阪では安心してリピートできる数少ないお店です。