21周年のカメラマン青山智圭子さんの初個展行きました | ナカジュンのオンライン発信相談室

ナカジュンのオンライン発信相談室

発信を始めたい人、発信が苦手な人、顔出しが苦手な人、そしてもっと効率的に影響力を持ちたい人向けに、AI活用と音声メディアを使った発信方法やファン作りのヒントを紹介します。

AI発信コーチの中井純子(ナカジュン)です。
 

以前こちらのブログでもご紹介した

「写真家 青山 智圭子21周年記念写真展」へ行ってきました。
〜永遠の一瞬を撮る 光と彩の21年〜

テーマの通り、結婚式・成人式の一瞬が一枚の写真におさめれて
見ているだけで幸せな気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景写真や、夜景写真、海外で撮影した写真もずっと眺めていたい写真でした。
image

海外の写真。ご主人と一緒に行った旅

image


中でも声の総合プロデューサー下間都代子さんとSNS導線コンサルタントの中川統一さんの写真は好きでした。

 

 


image
image
お二人ともご一緒になれて、ご自身の写真を撮影されているショットを撮りました♪

 



10月6日日曜日まで!
京都大丸の近くです。

--------
期間 2024年10月1日(火)〜6日(日)
11時〜18時(最終日17時まで)
場所 京都 綾小路ギャラリー武
http://www.aya-take.jp/
(四条烏丸京都大丸近く 烏丸駅15番出口徒歩3分)
で開催中です
---------

コメント欄に写真家青山さんが、
会場まで地図をわかりやすくブログに載せてくださっています。
https://ameblo.jp/kyorokero0630/entry-12869526118.html


青山智圭子さんおめでとうございます!!
image
 



クローバー写真家青山智圭子21周年記念写真展
日時:2024年10月1日から6日
時間:11時~18時
(最終日のみ17時で閉場)
場所:綾小路ギャラリー武

入場は無料となっていますので、気楽にどうぞ~☆彡
行かれた方は、是非、ナカジュンに教えてください。
 

 

クローバーナカジュンの只今のイベントは下記です
おかげで「日本一早い忘年会満席です」の詳細はこちらです
キャンセル待ち受け付けています。


最後まで読んでくださりありがとうございました!
ナカジュン♪