世界のよしこさん!!Facebookライブにゲスト出演させていただきました! | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

AI×音声メディアでファン作りの専門家・中井純子(ナカジュン)です。

先日、7/25(木)12:00~12:45
「世界のよしこさん」こと杉野美子さんのFacebookライブにゲスト出演させていただきました。

最近は、音声配信ばかりでFacebookライブに久しぶりなのですが
「世界のよしこさん」が世界一周前に出発前のライブ祭りをなさっているので
お祝い・応援を兼ねて出演させていただきました。
 

ライブの開始10分からナカジュン登場します↓



世界のよしこさん
60才をすぎて、起業して
世界一周も6回目です。

ライブ配信の最初に自分のプロフィールも語られています。

只今、クラファンもなさってます。
詳しくは下記の画像をクリックしてくださいね。




追伸
世界のよしこさんも、

2024.11.3に「第15回日本一早い忘年会」にリピートお申込みです。
遠くから、そして世界から11.3の忘年会に合わせて帰国してくださって、

ありがとうございます!
昨年の様子、世界のよしこさんの写真も掲載しました↓↓

中井純子(ナカジュン)