【7/1開催報告】14名の方の夢を伺いました!! | ナカジュンのオンライン発信相談室

ナカジュンのオンライン発信相談室

発信を始めたい人、発信が苦手な人、顔出しが苦手な人、そしてもっと効率的に影響力を持ちたい人向けに、AI活用と音声メディアを使った発信方法やファン作りのヒントを紹介します。

音声メディアでファン作りの専門家 中井純子(ナカジュン)です。

昨日7/1(月)20時~は「夢宣言の日」として無料イベントをLINEオープンチャットの

ライブトークを開催しました。

 

お忙しい中、14名の方が参加くださり、夢を宣言されました。
ご参加ありがとうございました!!

 

宣言されました夢が叶いますように
そして来月も8月1日(木)20時
「夢宣言」開催したします。

------
参加方法の流れ!簡単です
--------
スマホがあれば大丈夫!
音声だけで、ナカジュンにお話するだけです。
(一人3分)
①ニックネーム
②どこから参加・何やっている人
③あなたの夢を話して~
④今月の行動する事を話して~
⑤以前参加した方は進捗状況を話してくださっても結構です。

場所:LINEオープンチャット
----------

下記をクリックして こちらより登録してください


あなたとLINEオープンチャットでお耳にかかるのを楽しみにしています


中井純子(ナカジュン)