ブログのリスタートは誰とする? あなたは誰とする? | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

ナカジュンです。

ナカジュンがブログを再開しました!!
そのリスタートにはすごく勇気がいりました。

ブログを始めるのも大変な勇気がいりますが
ブログをリニューアルする事も私にとっては至難の業でした。

 

どうするの?っリニューアルするの?
それで全然手が付けれていませんでした。

しかし、この度、ブログの先生を頼る事をしました。
先生を頼るだけでは、ダメと思います。
でも、まずは頼ってみる。お願いしてみる。

ナカジュンの先生は
ブックライターの戸田美紀さんです。

宇宙の事を惑星のことを書いていらっいますよ。

そのエネルギ―にナカジュンも載ろうと思います。
まずは、戸田美紀先生のブログをご紹介しますね。

今日の記事はどなたにも役立つを思うので読んでください。

【21:30〜オープンチャット】双子座を絶対に味方につけたい、双子座新月☆ | 出版メディア相談室~WEB文章からSNS構築、出版まで~ (ameblo.jp)


では、ナカジュンも今から戸田美紀先生のブログを読んで書き出しますね!!

貴方も書いてみてね~



クローバー追伸クローバー
ナカジュン、LINEオープンチャットやってます。
平日の月~木の20時からはライブトークしてます。
著者さんの許可をいただき、本を読んで音読してます!
本はなくても、大丈夫です。一緒にいろんなことを吸収していけたら嬉しいです。

登録はこちら登録ください!
只今130名です。200名を目指してます。