【リアル視聴100人超え】ありがとうございます!初モデレーターデビューしました | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

ナカジュンです。

6/4(火)朝7時、
clubHouseでの初めてのモデレーターを務めました!

朝7時という時間にも関わらず
100人以上の方が聴きに来てくださいました。
心から感謝申し上げます。


下間都代子さんのプロデュース
日本実業出版社の編集長:中尾淳さんの人気のおかげで
多くの方々がお集まりくださいました!
ありがとうございました!


「日本一ポップをつくる編集長」とし

中尾編集長はビジネス書を読者に届けたいという思いから
営業部で200枚のポップをラミネート加工しながら制作されていたエピソードをお話しいただきました。


そのポップは、関西の営業社員3人で「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しながら作られたものでした
写真をアップします↓






また、新聞社から「日本実業出版社」に転職されたお話など、中尾編集長の人生のストーリーもお聞きしました。

最後には、熱いビジネス書への思いを語っていただきました。中尾編集長の熱い50分間はアーカイブでお聞きください。
こちらから


お忙しい中、ゲスト出演くださった中尾編集長
チャレンジの場を与えてくださった下間都代子さん
そして聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


来週火曜日6/11(火)朝7時からは
「日本一の推し活!芦田早苗さん」です。
日本一の推し活って、どんなのだろう!!
そしてどんなリスタートをしたのかな?
インタビューしますね!

お楽しみに~☆彡


中井純子(ナカジュン)