なぜAIセールマン生成動画があるといいのか? | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!


中井純子(ナカジュン)です。
5月から新しい肩書です。
AI動画クリエーターです。

5月から1か月間の集中講座をしています。
 

その講座を習いに来てくださっている方にご覧いただいている動画です。
その目的や効果がわかっていれば
1か月間の動画作成が楽しくなると思うのです。

よかったらご覧ください。1分です


それでは、これからAIの関連のことも書いてまいりますね。

中井純子(ナカジュン)