携帯待ち受け画面の元気が出る使い方☆ | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

中井純子(ナカジュン)です。
 

実家に、母の顔を見に立ち寄りました。
週末には、出来る限り、少しの時間でもいいので
顔を見に行こうと思っています。

父がなくなってから、

やっぱり寂しくしているので・・・
 

LINEや電話をするものいいけど
実際に様子を見たりすると
足腰の弱りもわかります。

母は携帯をよく触ります。
 

母の携帯の待ち受け画面を

母が元気の出る写真に変更してきました‼️

 

昨年81歳で行った

🇺🇸アメリカ・カルフォルニア州の

ヨセミテ国立公園で撮った写真に変えました。

81歳で海外旅行に行けた事は、

母にとっての自信になっているようでした。


携帯の待ち受けはこんな感じです




 

お母さん、いつまでも元気でいてね。

また、いろいろ出かけようね!

母の日の計画をそろそろいたします♪

 

#母の日 #日常の幸せ #ヨセミテ国立公園