【2024年詳細】2024/11/3(祝)「第15回・日本一早い忘年会」in大阪開催します | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

 「日本一早い忘年会」主宰の中井純子(ナカジュン)です。
おかげ様で、2023年11月3日(祝)「第14回日本一早い忘年会」は無事終了しました!!
東京・埼玉・石川(金沢)・愛知・福岡・徳島など、泊りがけでおこしくださいました。
ありがとうございます。

今年2024年も11月3日開催したします。
「第15回日本一早い忘年会」in大阪です



募集開始は6月頃を予定しています。
下記のLINE公式にご登録ください。


【優先案内LINE公式】
日本一早い忘年会2024.11.3

友だち追加


2024年の最終企画は変わるかもしれませんが
基本的なコンセプトは変わりません。
昨年度の募集の動画をご覧ください。
(1分25秒)


 

 

 

「日本一早い忘年会」とは

ただ飲んだり、食べたりの忘年会とは違います。
「今年1年間がんばった自分を褒め合う場です」

 

普段すごく頑張っている私たち、

しかし、日々はあまり自分を褒めていないように思います。

 

大人だって褒められたい!

 

1年1回、11月3日だけは

自分自身を褒める日です。


褒める事は
脳にすごくいいです。


褒める事は
どんな事だっていいのです。


・資格を取得しました

・読書を毎日30分しました。

・お弁当を毎日作りました

・3キロ痩せました!

・出版しました!

・フォロアー1000人になりました!

・売上が2倍になりました!

・親孝行しました

・富士山登りました!

・ウエストが去年のまま・キープしています。
・シリーズ本を全巻よみました!

・毎日筋トレしています。

・朝活しています。

・断捨離しました!

・自転車乗れました!
・マイフォームを買いました!

・車の免許取りました!

・無事故でした!

・写真整理しました!

・やりたかったお部屋の模様替えをしました。

・仕事でリーダーとなり、やりきりました。

・部下ができました!

・ライブ配信をはじめました
・動画コンテンツつくりました。
・トライアスロン大会参加しました。

・毎月1日お参りいきました

・講演会を主催しました

・オンラインサロンをはじめました

・グルテンフリー継続できています。

・ゴルフの成績がよくなりました。
・クラウドファンディング、目標額達成しました
・勉強会、全て参加しました。

どんな事でもいいんです。
あなたが一所懸命やったことを褒め合うのです


脳は褒めるといいんです。
そして
来年の夢を語るのです。

「日本一早い忘年会」は
「脳が喜ぶ忘年会」です!

 


◆なぜ11月3日なのか
なぜこんなに早い時期に
忘年会をするのか?


それには意味があります!

それは
「陽転思考」を盛り込んだ
忘年会なのです。



会場にて詳しくはお話しますね

 

 

その効果・成果は
14年間開催しつづけて
確信をもっております!

 

 

 

開催場所は、大阪と京都を結ぶ京阪電車、守口市駅下車3分の

「ホテルアゴーラ大阪守口」です。
  



貸し切りななので
ゆっくりお話ししていただけます。

クローバー2024年開催要項決定事項!!クローバー

日時:2024年11月3日(祝・日)

時間:17:00~20:00
食事:(フランス料理コース料理+飲み放題)
場所:ホテルアゴーラ大阪守口


参加対象:夢を叶えたい人どなたでも。

(イメージ図)

 

 

当日はプチセミナーもあります
14年間大人気の南講師のセミナー↓南さん

南講師は、なんと第1回忘年会から

華を添えてくださっています。

 

 

今年も南さんには乾杯音頭をとっていただきます。
南さんのレア写真を公開します(facebookより)

驚いていけない!!

南さん、健康管理をされていることで、還暦でこの肉体です。

脳と考え方と食べ物がいかに大事かをご自身で証明されています。

南さんのエネルギーに触れてくださいね。

 

ゲスト講師に

開運マスターの岸本行央さんです。

テーマは「どうなる2025年開運情報」↓



その他にもクイズやいろんな企画あります!

 

 

クローバーここまで読んで
「私は、褒める事ないから参加できない」
なんてこれを読みながら思っていませんか?


そう思った人こそ、ご参加してください。

 

忘年会へお申込みをされた日から

夢が叶い始めます。

---------------
【11.3】の流れは下記の通りです。
--------------
【プログラム1】
リアルだからこそ楽しめる「オープニングコーナー」

【プログラム2】
食事会スタート。フランス料理です。
一緒に食べれる幸せに!乾杯!

【プログラム3】
100万人の人に愛されるFacebookライブ・超人気・開運マスター岸本行央さんに
「どうなる2023年!!ココだけ情報」を教えていただきます。

【プログラム4】
ここは、参加者のみなさんが主役。
それぞれのみなさんが、がんばってきたことを仲間にお話する時間です。
あなたの1年の頑張りや成果や、今の夢を発表してください。
リアル開催ならではのみんなの拍手、称賛を身体で感じてください。

【プログラム5】
お楽しみタイム
今年も健在、大人気のあの名物コーナー!

【プログラム6】
エンディング
夢に向かって、更なる一歩を踏み出そう



----------
昨年、参加者の声
-------
◆「日本一早い忘年会」に参加している人は夢を叶えている!
◆新しい夢を実現させる1年を今日からスタートできるいい時間を過ごす事ができました。
◆たくさんの方の夢を一同に聞くことができ感激しました。
◆こんなに楽しい忘年会なら何度でも参加したいです。


 



~2023年の忘年会の様子~

 

 



2024年がんばった自分のご褒美に
フレンチのフルコースはいかがですか?

忘年会の一番のおススメは
「夢ある前向きなメンバー」と
出逢えることです!

 

   

11/3あなたと一緒に過ごせたらとても嬉しいです。
ご参加をお待ちしております。

11月3日あなたの笑顔に会えますように☆彡

ナカジュン

 

【優先案内LINE公式】
日本一早い忘年会2024.11.3

友だち追加

11.3お目にかかるのを楽しみにしています。