【夢クラブたまご組】毎年人気!1月の新春プログラム! | ナカジュンのブログ

ナカジュンのブログ

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に、夢の応援、音声メディア構築の専門家としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

こんにちは。
大阪の認定講師の中井純子です。

 

「夢クラブたまご組」を大阪の有志の認定講師で運営しています。

2018年で9年目になります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

"夢クラブたまご組"とは
「アクティブブレインセミナーの3日間だけのおつきあいでなく、
 受講生さんとずっとつながっていたい!」
という想いで大阪の認定講師が有志で立ち上げた、
セミナーの復習をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供しているクラブです。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

次回復習会は、来年2018年1月19日(金)です。
既にお申し込みいただいております。

残席わずかとなりました。


1月は毎年大好評の「新春特別プログラム」です。


今年も参加費は1000円です。
ベーシック・コース修了生なら
どなたでもご参加いただけます。
いつ、どこで受講でも大丈夫です。
気軽にご参加ください。

http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

 

 


2018年1月から、開催場所が、心斎橋になりました。
「心斎橋筋商店街」にも近いので

復習会終了後は、お時間ある方でランチいきましょう。(実費のみ)
あなたとお目にかかるのを心からお待ちしております。

 

 

■大阪開催
2018年1月19日(金)

□詳細&お申し込み
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/


------------
主催:夢クラブたまご組
夢クラブ公式サイト:http://ameblo.jp/yumetama-osaka/
お問い合わせ:info@nakajun.jp (中井純子)
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/017/
------------

 

 

 

 

【主催者の一人:ナカジュンより】

一緒に夢クラブたまご組復習しませんか♪


アクティブブレインセミナーを受けたままになっていませんか。

それはもったいないです。

2時間半の復習で、ベーシック受けたようなスッキリ感を味わいにきてください。

 

10年ぶりの方も以前お越しでしたが

あっという間に記憶力アップ。

イキイキとしてお帰りになりました。

アクティブはアプリのインストールです。

決して消えたりはしていません。

 

ただ、再起動するだけです。

それを一緒にしましょう。

 

 

アクティブを受けて

感動したんです!

その記憶を思い出しにきてください。

 

 

年4回の開催にはしてます。

その4回には意味があります。

 

 

平日・昼間がご都合よい方

平日・夜がご都合よい方

土曜日がよい方

祝日がい方

 

それを考えた日程です。

 

どの日程にご参加いただいても大丈夫です。

あなたのタイミング合う日にお越しください。

 

 

年内最終回は

毎年11月3日です。

その後は「日本一早い忘年会」です。

 

スケジュール帳の11月3日は

「忘年会★夢クラブ」とお書きくださいね♪

 

 

2017年11月3日復習会に参加くださった方の感想

 

●2年ぶりの参加でしたが、まだまだ記憶力いけるとちょっとした自信になりました

(50代女性)

 

 

●初めて、夢クラブたまご組に参加しました。

アクティブブレインセミナーで学んだことを振り返ることができて脳がイキイキしました。
(38歳 男性)

 

 

●参加する度に脳がスッキリした状態でバージョンアップされているのが良くわかります。

(73歳 男性)

 

 

●初めて参加しました。来る前はドキドキでしたが参加してみて

刺激を受ける素晴らしい1日となりました。

(20代女性)

 

 

●参加されている方が前向きな方ばかりで

次回、参加するときは、自分も良き影響を与えるようになりたいです。

(29歳女姓)

 

 

●毎年11月3日は1年の締めくくりのセミナー

今日も脳が活性化しました。

(60代女性)

 

 

●楽しくてあっという間におわってしまいましたが

アクティブブレインの復習ができて脳を使った心地よい疲労感と達成感があります。

(47歳女性)

 

 

●忘れかけていた所を復習できてよかった

(13歳男性)

 

 

●定期的に行われているので

是非参加して他の参加者から刺激をいただきたいです

(49歳男性)

 

 

●1年前に初めて参加して、大変たのしかったので、今年も参加したいと思ってきました。

(50代女性)

 

 

●限られて時間でいっぱい学ぶことができました。

沢山覚えることが必要な資格試験があるので役立ちました。
(40代男性)

 

 

●日々の生活に役立つ事がいっぱいのセミナーでこれからも受講していこうと思っています。

(40代女性)

 

 

●脳を使いました。すごく気持ちが豊かになるし、ワクワクすることに意識を持つことができました。
(38歳男性)

 

 

●いろんな覚え方を教えていただけるのが嬉しいです。

(50歳女性)

 

 

●復習会の後、

素敵な皆さんのとの出会いがあり

「日本一早い忘年会」楽しみにしています。

(55歳男性)

 

 

●記憶術を生活に活かせていませんでしたが、今回やる気にさせていただく事ができました。

(50歳女性)

 

 

 

■大阪開催
2018年1月19日(金)

 

ご参加お待ちしております!
ナカジュン♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

来年度2018のABS復習会
「夢クラブたまご組」

開催日程は下記の通りです

クローバークローバークローバークローバークローバー
1月19日(金)10:30~12:30
4月20日(金)19:00~21:00
7月7日(土)14:00~16:30
11月3日(祝・土)14:00~16:30
11月3日(祝・土)17:00~20:00 第9回日本一早い忘年会

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

lll

ゲストとリスナーをつなぐインタネットラジオ番組

「ナカジュンのアップデート」

毎週日曜日14:30~15:00放送中!

lll

 

 

スマートフォンで
パソコンで聞けます!聴き方は↓

ナカジュンのアップデートの聴き方
【毎週日曜日お昼2時30分~3時】

 

関西チャンネル下の「▸」ボタンを押すと
ゆめのたねラジオが流れます!

http://www.yumenotane.jp/play-kansai

放送時間日曜日14:30~15:00

関西チャンネルクリック⇓




ぜひご視聴ください。

 

※関西チャンネル以外をクリック、日曜日14:30~15:00以外はお聞きいただけません

 

 
  
ラジオ放送前にLINEでお知らせしています!
↓(クリックして追加ください)
友だち追加数

    

 

クローバー小田全宏先生がインタネットラジオ番組クローバー

「ナカジュンのアップデート」にご出演いただきました。

2016年4月放送

お話の録音が聴けます

 

【第1弾】

富士山が世界遺産になるまでの10年

~世界遺産採択される直前のユネスコ会議の様子など~

★★★

 

【第2弾】

松下幸之助さんと初めて会った日

~今もその時の様子をラジオで語ってくださいました~

★★★

 

【小田先生の夢】

ラジオの最後に語ってくださった小田先生の夢。

こちらからお聴き下さい★★★




クローバークローバー募集中のセミナークローバークローバー
 

晴れ脳の活性化があなたの人生を変える!?頭の良さ、成績の良さは生まれつきではありません。脳の使い方を熟知する。蝶々

アクティブ・ブレイン・セミナー

 

誕生アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。

 

 

手紙誰でも簡単に驚異の集中力を発揮!!お仕事やお子様のお勉強など、集中力が発揮できない。心配はいりません。どなたでも簡単に驚異の集中力を発揮! 

 

 

 
手紙ビジネスで勝つには名前覚えが第一歩名刺交換したのに、名前が思い出せない(慌)今更名前も聞けない!そんなピンチに陥らない