平成26年8月15日開催地域(大阪) | ナカジュンのオンライン発信相談室

ナカジュンのオンライン発信相談室

発信を始めたい人、発信が苦手な人、顔出しが苦手な人、そしてもっと効率的に影響力を持ちたい人向けに、AI活用と音声メディアを使った発信方法やファン作りのヒントを紹介します。

受講者の声
 

感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しております



夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー平成26年8月15日開催地域(大阪)

 

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講して

 今回、ご縁を頂き、アクティブブレインベーシックセミナーを受講させて頂きました。人の名前を覚えることは、苦ではない方ですが、それは実在する人物がいるときであり、初日の最初のワークで、受講生5人+写真10人を覚えるワークをクリアしたものの、2日間ついていけるだろうか?と思った程です。初日がなんとか終わり、160個のアットランダムな単語を覚える宿題が出された時、初日の帰りに職場に戻り仕事をしたのち、入院している母の事もあったので、時間があまり取れず翌日までに覚えていけるか、自信が全くありませんでした。ですが初日に学んだ脳の使い方や制限を付けてあきらめてしまわないことを思い出し夜中取り組みましたら、何とかクリア出来ました。
アクティブで学んだ語法、マインドをもって追い詰められたら結構なんとかなるものですね。
2日間の学びは、気づきの多い貴重な体験でした。ありがとうございました。

K.M 様  女性  40代
custom104のブログ-ライン

 

 

 

ご参加ありがとうございました。
上記のような感想を

今度はあなたが感じてください。
≫≫詳細はこちら≪≪
 
 
≫≫詳細はこちら≪≪

 

 


image

 

ベルナカジュンの募集中のセミナーベル

 

アップ夢クラブたまご組(11月3日は募集中!)

アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。

 

 

ドキドキ第8回日本一早い忘年会

アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象とした忘年会です。脳が喜ぶ、1年間頑張った自分を褒める会です。ゲームやクイズで毎年人気のイベント。今年で8年目。中華フルコースもゆっくり味わっていただいてます。

 

 

手紙「集中力向上のコツ★」7日間無料メール講座

誰でも簡単に驚異の集中力を発揮!!お仕事やお子様のお勉強など、集中力が発揮できない。心配はいりません。どなたでも簡単に驚異の集中力を発揮! 

 

 

手紙名前覚えのコツ★」5日間無料メール講座

ビジネスで勝つには名前覚えが第一歩名刺交換したのに、名前が思い出せない(慌)今更名前も聞けない!そんなピンチに陥らない 

 


ドキドキメルマガ読者プレゼントや
日々お役に立つことなどを配信しております。
よかったらご登録ください♪

ナカジュンの楽しいお手紙