平成26年1月26日開催地域(大阪) | ナカジュンのオンライン発信相談室

ナカジュンのオンライン発信相談室

発信を始めたい人、発信が苦手な人、顔出しが苦手な人、そしてもっと効率的に影響力を持ちたい人向けに、AI活用と音声メディアを使った発信方法やファン作りのヒントを紹介します。

受講者の声
 

感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しております




夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

平成26年1月26日開催地域(大阪)

 アクティブ・ブレイン・セミナーを受講して

脳の使い方について興味を持っていましたが正直半信半疑でした。
記憶力のいい人はただ私より頭がいいのだとあきらめてた部分も多少あったのですが、ABSベーシックセミナーを受けてみてうわさで耳にしていた「脳の使い方」を身をもって体感することが出来、非常に感動しました。
自分の可能性がとても楽しみになり、人は無限の可能性があるのだと心から思えることが出来ました。私の人生捨てたもんじゃない!!

未来は明るい☆2日間一緒に共有する事ができた中じゅん先生や仲間の皆様との素敵なご縁をこれからも大切にしてどんどん夢に向かって突き進んでいきます。またぜひ、皆様にお会いしたいですし、ワクワクと夢を語り、脳をかしこく楽しく使ってハッピーライフにしていきます。1000個なんて簡単に覚えられるじゃない!って思えるこの感覚がとてもうれしいです!幸せ~~~???
ありがとうございました。

 

O.M 様  女性  20代

custom104のブログ-ライン

 

 

ご参加ありがとうございました。
上記のような感想を

今度はあなたが感じてください。
≫≫詳細はこちら≪≪
 
 
≫≫詳細はこちら≪≪

 

 


image

 

ベルナカジュンの募集中のセミナーベル

 

アップ夢クラブたまご組(11月3日は募集中!)

アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。

 

 

ドキドキ第8回日本一早い忘年会

アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象とした忘年会です。脳が喜ぶ、1年間頑張った自分を褒める会です。ゲームやクイズで毎年人気のイベント。今年で8年目。中華フルコースもゆっくり味わっていただいてます。

 

 

手紙「集中力向上のコツ★」7日間無料メール講座

誰でも簡単に驚異の集中力を発揮!!お仕事やお子様のお勉強など、集中力が発揮できない。心配はいりません。どなたでも簡単に驚異の集中力を発揮! 

 

 

手紙名前覚えのコツ★」5日間無料メール講座

ビジネスで勝つには名前覚えが第一歩名刺交換したのに、名前が思い出せない(慌)今更名前も聞けない!そんなピンチに陥らない 

 


ドキドキメルマガ読者プレゼントや
日々お役に立つことなどを配信しております。
よかったらご登録ください♪

ナカジュンの楽しいお手紙