Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.26

今日も、沢山の方に見ていただけました

みなさま、ありがとうございました(^O^)/

「Dear...」での配信は少し時間があきましたが、この弾き語りで、少しでも笑顔になってもらえてたらいいな。

届いているといいな。


<セットリスト>
1.斜め45度(中嶋ユキノ)
2.手のひらを太陽に
3.桜ひとひら(中嶋ユキノ)
4.助手席(中嶋ユキノ)
5.だいじょうぶ(中嶋ユキノ)
6.奏(スキマスイッチさんのカバー)
7.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.だいじょうぶ(中嶋ユキノ)
10.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)


そして、番組でお知らせしましたが…

4月13日(水)に、4曲入りのアルバム
「桜ひとひらスペシャルエディション」を、iTunes限定で配信する事になりました~!!!


内容は「桜ひとひら」、いつも弾き語りで聴いてもらっている「助手席」「Dear...」と、
今回の震災を受けて、自分が何が出来るかを考え、プロデューサーのSinさんと作った新曲「だいじょうぶ」を収録します。

この曲は、チャリティーとして、収益の一部を日本赤十字を通して寄付したいと思っています。

この曲を通じて、少しでも、みんなの気持ちが繋がって、笑顔で、優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

「だいじょうぶ」は、
4月9日(土)14時頃にUSTREAM公開レコーディングをします!


みなさま、是非一緒にレコーディングに参加して、見守って下さい(>_<)

そして、次回のUSTREAM番組「Dear...」ですが、来週の火曜日とお伝えしましたが、先程変更になりました!

13日(水)21時~です!!!

そうです。

発売リリース記念USTREAMライブです

みなさま、お間違えなく

その前に、8日のライブですね

直接皆さんに会えるのが楽しみです!

「桜ひとひら」

●日付:4月8日(金)

●会場:morph-tokyo(@六本木)

●前売:2400円+1D

●Open 17:30 Start 18:30

●出演時間:20時頃~(予定)

●予約:03-5414-2684(morph-tokyo 14時~20時)

morph-tokyoのHPからメールでも予約できます☆


「桜ひとひら」絶賛配信中!
4/8(金)morph-tokyo

5/14(土)レコチョクライブ決定!
リリース・LIVE等詳しい情報は中嶋ユキノHPへ!