笠間ノブズギャラリーで森収吾陶展 | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡昔から推してる陶芸家

⁡⁡森収吾ご夫妻の個展が

⁡⁡笠間のノブズギャラリーで⁡⁡

7月6日~14日まで

行われているので⁡⁡

休日に訪問しました。⁡⁡⁡


森収吾ご夫妻は以前は

笠間在住でしたが、⁡⁡

今は故郷の北海道に住んでいます。

⁡⁡2年に1度ぐらいのスパンで⁡⁡

古巣笠間のノブズギャラリーで⁡⁡

個展をしているのですが、

⁡⁡今回も独特の森ワールドたっぷりで⁡⁡

新しい作品シリーズもあり、⁡⁡

これからも楽しみな個展でした。⁡⁡⁡


笠間にいる頃から、⁡⁡

本人の人柄や作品も独特で⁡⁡

変わって(笑)います。⁡⁡

でもハマるファンが地味にいます。⁡⁡

私もその一人です。⁡⁡

今後も楽しみしていますので、⁡⁡

頑張ってほしいです✊‼️⁡⁡⁡⁡














#茨城県 #笠間 #ノブズギャラリー

⁡#森収吾 #陶芸家 #陶芸作家

⁡#個展 #セラミックアート

⁡#barber #バーバー #ヘアサロン⁡

#理容 #美容 #床屋 #石岡

⁡#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェード

⁡#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#ツイスト #スパイラル


https://www.instagram.com/p/C9O2lAAvHES/?igsh=MTAyeDJ4amUwbWJzaw==