お食事処はるみで大満足ランチ | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡定期的に身体メンテナンスで⁡⁡

水戸市の整骨院に通っています。


⁡⁡整骨院に行く時は、

朝食抜きなので⁡⁡小美玉市の

お食事処 はるみ で

⁡⁡腹ペコランチしました。⁡⁡⁡

メニューが豊富で迷いましたが、⁡⁡

本日のおすすめ刺身定食セットの

⁡⁡マグロとカンパチの刺身定食と⁡⁡

ミックスフライのセットにしました。

⁡⁡⁡めちゃくちゃ混雑していて⁡⁡

サーブに少しかかりましたが、⁡⁡

料理が到着したら、

⁡⁡思っていたより超豪華です。

⁡⁡刺身もちょっとだけかなと思っていたら、⁡⁡

しっかりの量の刺身で、⁡⁡

マグロもカンパチも⁡⁡

いろいろな部位の切り身があり

⁡⁡とっても旨かったです。


⁡⁡⁡そして、これだけでも十分な⁡⁡

アジフライ、カキフライ、ヒレカツの⁡⁡

ミックスフライも⁡⁡揚げたて

サクサクで旨いです。⁡⁡⁡


さすがに満腹で、大満足でした🥢🈵😆⁡⁡⁡⁡⁡
















#茨城県 #小美玉市 #ランチ 

⁡#お食事処 #はるみ

⁡#刺身定食 #ミックスフライ

⁡#満腹 #満足 #定食屋⁡

#barber #バーバー #ヘアサロン⁡

#理容 #美容 #床屋 #石岡

⁡#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェード

⁡#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#ツイスト #スパイラル


⁡https://www.instagram.com/p/C71kz0wvlxF/?igsh=cWp4c2Z1Y2RmdGMz