GW恒例の陶器市 | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡ゴールデンウィーク恒例の⁡

笠間の陶炎祭と⁡⁡益子の陶器市 

に⁡⁡行って来ました。


⁡⁡今年は、陶炎祭の初日に⁡⁡

行くことができました。⁡⁡

でも、さすが初日、⁡⁡

朝7時45分頃に駐車場に着いたのに⁡⁡

すでに満車🈵🚗😱⁡⁡

あきらめて並んで待っていると

⁡⁡民間の駐車場がオープンして、

⁡⁡ラッキーな事に駐車できました🅿️⁡⁡⁡


会場に行っても⁡⁡

入場ゲートに超長蛇の列😱⁡⁡

9時オープンなのに、⁡⁡

8時30分でこの状態です😵

⁡⁡⁡会場に入っても⁡⁡当然、

人、人、人です😣⁡⁡

なんかユックリ見れずに

残念でした😞


⁡⁡⁡気をとりなおして益子へ⁡⁡

なんとか駐車場に停められましたが、

⁡⁡こっちも、人、人、人です😓⁡⁡

笠間に比べると、⁡⁡

益子は陶器だけじゃなく、⁡⁡

いろいろなモノを売っていて⁡⁡

クラフトマーケット的な感じがします。


⁡⁡⁡流石に疲れましたが、

⁡⁡数点のお気に入りも買えましたし、

⁡⁡充実した一日でした😊⁡⁡⁡⁡

















#休日 #ゴールデンウィーク 

⁡#陶炎祭 #陶器市 #クラフトマーケット

⁡#混雑 #大人気 #楽しみ⁡

#barber #バーバー #ヘアサロン⁡

#理容 #美容 #床屋 #石岡⁡

#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェード

⁡#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#スパイラル #ツイスト


https://www.instagram.com/p/C6bWfkmvOSY/?igsh=MXI1ZWVycml5NDNuNg=