人気焼肉店、まん平でスタッフミーティング | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡超超久しぶりに、⁡⁡

茨城県石岡市のまん平に⁡⁡行ってきました🥩⁡⁡


休業日が丸被りなのでご無沙汰でしたが、⁡⁡

まん平インスタで

⁡⁡キャンセルが出た事を知り、⁡⁡

電話したら予約できたので、⁡⁡

サロンを早じまいして⁡⁡

スタッフミーティング(笑)しました🍺⁡⁡⁡


『やっぱ旨~ぇ』


⁡⁡⁡厚切りタンから始まり、⁡⁡

希少部位を連発、⁡⁡

中落ちカルビ、シンシン、内ハラミ⁡⁡

そして日本一旨い(個人的意見)⁡⁡

上ミノの登場です😋


⁡⁡⁡焼き奉行の私は、焼くのが忙しくて、⁡⁡

ビールも中ジョッキ2杯しか飲めませんが、

⁡⁡旨い肉で腹を満たしたいので、⁡⁡

十分満足です。⁡⁡

〆の冷麺もデザートもいただき、⁡⁡

腹パンです😆⁡⁡⁡⁡









#石岡市 #焼肉 #和牛 #A5ランク⁡

#人気店 #予約必至 #要予約⁡

#予約のとれない店⁡

#barber #バーバー #ヘアサロン⁡

#理容 #美容 #床屋 #石岡

⁡#ダブルライセンス #ナカジマ⁡

#スキンフェード #フェード

⁡#濡れパン #お顔そりエステ


https://www.instagram.com/p/C3aTyOCPjMK/?igsh=MW5hMmVkNXI5enB6cg=