つくばのスタミナラーメン専門店「がむしゃ」 | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡無性に食べたくなったので、⁡先日、

つくばにある⁡⁡スタミナラーメン専門店⁡

「がむしゃ」 に行ってきました。


⁡⁡⁡寒い日だったので、⁡⁡「HOT」にしようか、⁡⁡

「冷やし」にしようか、⁡⁡迷いましたが、⁡⁡

「スタミナ冷やし」にしました。⁡⁡⁡


ポールポジションだったので、⁡⁡

すぐに着丼して、⁡⁡よく混ぜ混ぜして、一口⁡⁡

「やっぱり旨いわ~😍」⁡⁡

モチモチの中太麺に甘辛い餡、

⁡⁡最高に旨いです。⁡⁡

「並」でも結構食べご耐えがあるので、⁡⁡

途中から酢を軽く一回して、⁡⁡

味変してサッパリいただきました。⁡⁡⁡


さすが行列のできるラーメン屋ですね。

⁡⁡納得の旨さでした😋⁡⁡⁡⁡






#茨城県 #ご当地ラーメン

⁡#ラーメン #スタミナ冷やし

⁡#barber #バーバー #ヘアサロン⁡

#理容 #美容 #床屋 #石岡⁡

#ダブルライセンス #ナカジマ⁡

#スキンフェード #フェード⁡

#濡れパン #お顔そりエステ


https://www.instagram.com/p/C2pLYZCPWP-/?igsh=MTh4MTdjMXQ1c3Nxag==