宝徳寺の床もみじのライトアップ | 石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

石岡市のヘアサロンのマスター      グルメで多趣味なブログ

茨城県石岡市のヘアーアルチザン ナカジマのマスターの、グルメで多趣味なブログです。

⁡総走行距離1,377km「北陸満喫旅行」⁡⁡⁡⁡⁡


朝食後、氷見の道の駅 ひみ番屋街⁡⁡で

お土産を買い、帰路につきました🚗⁡⁡⁡


富山→新潟→長野→群馬

と⁡⁡途中休憩をとりながら、⁡⁡

一気に高速クルージングしてきました🚗⁡⁡⁡


群馬県に入った時、⁡⁡

だんだん日も暮れてきて、

⁡⁡絶好のタイミングなので、⁡⁡

今年は平日もライトアップしている

⁡⁡桐生市 宝徳寺の⁡⁡秋の床もみじ特別公開 

ライトアップ⁡⁡を参拝してきました。⁡⁡⁡

昨年、昼間の床もみじを見にきてますが、

⁡⁡ライトアップも違った感じで綺麗でした😍⁡⁡


庭の紅葉や傘もとても綺麗で、⁡⁡

月も出ていて、北陸の帰りですが、⁡⁡

思いがけず、素敵な体験でした💯









⁡⁡⁡⁡#群馬 #床もみじ #神社仏閣

⁡#御朱印巡り #紅葉 #特別公開⁡

#北陸 #旅行 #ドライブ

⁡#barber #バーバー #ヘアサロン

⁡#理容 #美容 #床屋 #石岡

⁡#ダブルライセンス #ナカジマ

⁡#スキンフェード #フェード⁡

#濡れパン #お顔そりエステ

⁡#ツイスト #スパイラル


⁡https://www.instagram.com/p/C0OzeLNPwL2/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==