新規オーナー様から賃貸物件の募集依頼をいただいたので募集開始!の流れを♪ | 厚木市・愛甲石田駅の賃貸物件・売買物件、中古マンション、不動産物件情報【なかじま商事】

厚木市・愛甲石田駅の賃貸物件・売買物件、中古マンション、不動産物件情報【なかじま商事】

愛甲石田駅の不動産会社なかじま商事です。厚木市と伊勢原市の間、愛甲石田駅南口の事務所から近隣の不動産情報や地域の情報をご紹介させていただきます。

 

今回、新規オーナー様から賃貸物件の募集を依頼されましたので、

「賃貸物件募集開始!」までの流れ

について書いてみようと思います。

 

 

今まで賃貸物件を貸したことのないオーナー様からのご依頼で、

募集する賃貸物件は2階建ての「賃貸戸建」です。

 

 

今まで賃貸物件として貸していなかったお部屋でしたので、

まずは「賃貸物件として貸すためのリフォーム内容」をご説明。

 

オーナー様のご予算やご事情がありますので、

賃貸物件として貸し出すとして

「最低限のリフォームだとココまでです」

「フルでリフォームやるとこんな感じです」

をご説明させていただき、

リフォーム内容を確定させていただきました。

 

 

 

 

早速業者さんにリフォーム依頼をして、

リフォーム開始していただきました。

 

 

お願いした箇所以外の細かい不具合も

チョチョイのドンで

直していただき

オーナー様も喜んでくれました♪

 

 

リフォーム完了し、

ハウスクリーニングも完了したので、

募集開始です!!

 

 

次は賃料設定と募集内容についてです

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

 

 

 

LINE公式アカウント

@dkw0740q