居抜き物件の残置物をそのまま処分はMOTTAINAIので「使ってくれる人いませんか?」と | 厚木市・愛甲石田駅の賃貸物件・売買物件、中古マンション、不動産物件情報【なかじま商事】

厚木市・愛甲石田駅の賃貸物件・売買物件、中古マンション、不動産物件情報【なかじま商事】

愛甲石田駅の不動産会社なかじま商事です。厚木市と伊勢原市の間、愛甲石田駅南口の事務所から近隣の不動産情報や地域の情報をご紹介させていただきます。

居抜き店舗の入居者様が決まりました。

 

空き店舗内には、この場所で活躍していたモノ達が多数残されていました。

 

残置物です。

 

 

このまま残置物を処分するのは、MOTTAINAIので、

 

借主様がお店で使ってくれるモノ達はそのまま新しいお店で

使っていただくことになりました。

 

 

 

借主様のお店のイメージや業種に合わなかったモノ達(残置物)は、

 

知り合いの飲食店経営者や

 

SNSで

 

『こういうの使ってくれる人いるのかしら?』

 

と聞いてみました。

 

すると

 

新しい職場が決まったモノ達が結構出ました♪

 

新天地でも活躍していただきたいものです♪

 

 

居抜き空店舗に残された備品を処分するのはMOTTAINAI(もったいない)

 

【空き店舗・居抜き店舗情報募集中】

 

 

新たな活躍の場が見つかったモノ達です。

 

色々な人に聞いて見て良かったです。

そのまま処分するのは、MOTTAINAIですから♪

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

 

 

 

LINE@ID: @dkw0740q