久しぶりにムスメと出勤した日曜日 | 厚木市・愛甲石田駅の賃貸物件・売買物件、中古マンション、不動産物件情報【なかじま商事】

厚木市・愛甲石田駅の賃貸物件・売買物件、中古マンション、不動産物件情報【なかじま商事】

愛甲石田駅の不動産会社なかじま商事です。厚木市と伊勢原市の間、愛甲石田駅南口の事務所から近隣の不動産情報や地域の情報をご紹介させていただきます。

 

今年もあと100日を切りましたね。2017年も色々とありました...と思い返すのはまだ少し早いか。

 

今日か長袖デビューしたムスメ・あおさんと出勤です。

 

久しぶりに手荷物なしでの出勤はステップも軽やかです。小走りしてます♪

 

来月には幼稚園の大運動会も行われます。

 

ムスメの幼稚園では、事前に園児が運動会当日の入場順番の抽選を行います。

 

幼稚園の運動会デビュー戦の昨年は、奇跡の一桁『9』番を引き当てたムスメ。

 

昨年はノンビリ園庭の最前列で園児の頑張る姿を眺めることが出来ました。

 

今年も!と期待しましたが、今年は三桁「120」番台でした。。。

 

園庭にシートを引くことはできるのか??教室内でお弁当を食べることになるのか...

 

そんなことを考えながら、9月の最終週末も終了です。

 

今月も売買物件の売却依頼をいくつかいただきました。ありがとうございました。

 

9月の最終週も頑張ります!!